

2013年 伊勢旅行 続き

さて二日目。
天気は曇り。
でも日の出を見に行くことに、きれいな海岸をてくてく通り、二見興玉神社の近くにある桟橋へ。
すでに結構な人がいますよ。
P1060198.jpg

うっかり薄着でやってきたtoppuはかなり・・・寒いです(=_=;;;)
初日の出を取ろうと待ち構えてるお父さんは放っといて、待ち飽きた一人と二匹(笑)

P1060199.jpg
ニ『ここで何があるの?』
P1060200.jpg
ニ『おなかがすきました・・・』
P1060201.jpg
ド『なんか風が強くない~?』
P1060202.jpg

P1060203.jpg
ド・ニ『寒い!』
P1060204.jpg
P1060205.jpg
P1060206.jpg
ド『・・・帰ろう~~』

で、結局曇りのせいで日の出は見れず、帰ってきました。
寒すぎたtoppuは朝食前にお風呂へ。。。

そのあとは伊勢神宮内宮へ。
こちらも観光客がいっぱいです。
境内にある立派な杉(?)とママさん。
TS3I0679.jpg

伊勢神宮を後にし、おかげ横丁やおはらい横丁をぶらぶらして、
TS3I0681_20130807220529603.jpg
赤福ぜんざいや、松阪牛まんなどを食べつつお土産を買って帰路へ。

楽しい旅行でした。
遷宮後にまたこれたらいいね。

2013年 伊勢の旅

さて、今日は今年の旅行について書きます。
毎年恒例の旅行。
今年は早々と伊勢神宮に行くことが決まっておりました。

いつもはGWに行くんですが、GWはやっぱり人が多い!
渋滞!!→時間がかかる→ワン連れには大変・・・ということで今年は3月に行くことに。

旅行で毎回困るのが宿さがし。
どっちかというと宿先行で決めるので、今回のように目的が決まってるとその近辺の宿を探すことになります。
そして伊勢神宮周辺の宿となると、みなさん結構早めに予約とられるんですよね~(^^;)

何件かリストアップするものの、問い合わせてみると返事の来ないところもあったりで。。

今年のお宿は電話対応が親切だったという理由で選びました。

伊勢には伊勢神宮のほかにも神社がたくさんあります。
今回はケータイで調べて回れそうな神社をピックアップ。
まずは二見興玉神社へ。
TS3I0664_20130803204012f68.jpg

続きを読む

仲良し

今日はね。
完全なる親ばか報告ですよ(笑)

多くは語りません。
見てください(>▽<)ノ
TS3I0619.jpg
どんだけ仲良し!
ちょっと離れて見てください。
TS3I0620.jpg
お二人さん、隣のベッド空いてますよ~~??

・・・かと思いきや。
TS3I0626.jpg
いやいや。
次はミッチミチになってます。
TS3I0627.jpg
ドイ君、ニーチェが枕みたいになってるよ。
TS3I0624.jpg
それでもニーチェも気持ちよさそう。
TS3I0625_20130803211234492.jpg
狭いでしょ?
やっぱり寝床は
TS3I0628_20130803211307dd0.jpg
広々と
TS3I0630.jpg
使うのが
TS3I0631.jpg
いいよね♪
TS3I0636.jpg
それでは、みなさん
TS3I0658.jpg
オヤスミナサイ
TS3I0657.jpg

-----------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています!!!

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012年山口旅行の続き

角島の公園には
こんなのとか
P1050835.jpg
こんなの
P1050836.jpg
がありました。
TS3I0595.jpg

公園を満喫し、焼きサザエを人間だけ堪能したら今日はもう宿へ・・・

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2012山口の旅

なんとなぁく写真の編集が一段落しました。
新しいPCは使いにくいね。


さて、毎年恒例の家族旅行。
2012年はタイトル通り山口県に行ってきました。
しかしながら「錦帯橋」も見ていなければ、「秋芳洞」にも行ってません。
このたびの目的は「工場見学」!!!

住宅メーカーの工場見学に行くためについでに旅行しちゃおうって魂胆ですよ。
日にちは確か4月26日くらいだったかと。

前回の記事のこちらの写真
P1050827.jpg

こちらも瀬戸大橋を渡る際に大体立ち寄る「与島SA」での一枚。

P1050828.jpg
ここで撮った写真、ドイルは毎回いい顔をしてます★

日程として工場見学は2日目なので、1日目は・・・

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

ドイル&ニーチェ

  • Author:ドイル&ニーチェ
  • 管理人:toppu

    <ドイル>
    たれ耳白黒パピヨン
    2001.07.31生の男の子



    <ニーチェ>
    立ち耳白黒パピヨン
    2004.03.09生の男の子

    徳島在住






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
